destiny is matter of choice

日々のこと、旅のこと。徒然なるままに。

札幌食べログ:ムジカホールカフェ musica hall cafe

スポンサーリンク

ローカルアーティストや、アコースティック系のライブ音楽を楽しめるお店。というイメージは、まさかこんなにフードが楽しめるお店なのは予想外だった。

 

f:id:ayakokikuchi:20190501125044j:image

 

選べる二種類のランチは、サラダ、メインプレート、デザートとドリンクがついて、870円。

 

f:id:ayakokikuchi:20190501125215j:image

 

今札幌でこの値段で、デザートまでつけてくれるお店があるなんて。

f:id:ayakokikuchi:20190501125149j:image

多分モノクロのフレームに入った写真は、札幌近郊のもの。

 

オリジナルとわかるワイヤーアートのモビールや、ガーランド。こんなに居心地のいいカフェは、今まででベストだなぁと思う。

 

細部にわたるセンスがいい。

 

ライティングレールの、距離感と照明配置が完璧だった。

 

お一人様考察としては、好きな席に座らせてくれるし、六組中四組がソロ客なカフェに当たったのも初めてだった。

 

ランチのお味は、普通に、美味しい。

 

価格を守るための鶏肉メニューに、日本人化させたガパオライス。

 

f:id:ayakokikuchi:20190501125139j:image

 

もう一つのメニューが鶏の照り焼きボウルだったのだけど、10年前くらいの、定番カフェランチメニューな感じで、2008年からやっているお店さんらしいなぁとおもった。