destiny is matter of choice

日々のこと、旅のこと。徒然なるままに。

【旅日記】2015/1/5 アメリカ西海岸から

スポンサーリンク

 

旅をするときだけ、日記をつけている。

 

読み返すことはあまりなくて、アウトプットしながら、頭が整理されることの方が目的だ。だけれど、数年経って読み返したりするときに、日記って本当に面白いなぁと思う。

さして、人様にさらすようなものではないのだけれど、Macの容量がただただやばくて、メモを整理したい、という理由だけで、少しずつ小分けにしていく。

 

時系列逆光型の可笑しな旅日記。

 

ーーーーーーー2015/1/5の日記より全文(一部人名伏せ)

 

20150105

grand canyon

二日目は早朝からサンライズを見て、少しの仕事と夕方にウエストリムに足を伸ばした。グランドキャニオンが広大すぎて、サウスリムに点在するポイントが近いように感じるがそれは錯覚だ。今度は夏にドライブしてフライトもつけて豪華にこよう。来たとハーミットルートも見たい。夜は危うくバスの遅延でホステルのオフィスが閉まるかと思った。