destiny is matter of choice

日々のこと、旅のこと。徒然なるままに。

【旅日記】2014/12/23−21 アメリカ西海岸にて

スポンサーリンク

 

旅をするときだけ、日記をつけている。

 

読み返すことはあまりなくて、アウトプットしながら、頭が整理されることの方が目的だ。だけれど、数年経って読み返したりするときに、日記って本当に面白いなぁと思う。

さして、人様にさらすようなものではないのだけれど、Macの容量がただただやばくて、メモを整理したい、という理由だけで、少しずつ小分けにしていく。

 

時系列逆光型の可笑しな旅日記。

 

ーーーーーーー2014/12/23-21の日記より全文(一部人名伏せ)

 

20141223

venice beach

wake up 8:00

 

予定変更。ヘアカットと昼寝

 

20141222

obserbatory

bibalyhills

rodeo drove

hollywood

sine

walk of fame

chinese thestre

stars

chalactours

oz tour

 

no drinking

 

20141221

santa babara

 

朝はマークが家のしたまで迎えに来てくれた。道を途中で変えながら、目的地に着いたのが11:30。途中朝ごはんをマクド2セット買った。

街を歩きながら、ブラジル料理やでランチをした。海沿いまで歩いた後は、ホームレスの作ったコイントスゲームをしてみたり、桟橋から海を眺めた。帰りは、バスで戻り、夕日の沈む中帰路に着いた。マークはずっと喋る人でそのおかげでブラジルのことや、アメリカの今や色々な話や文化感想を交換できた。

 

afganistan iraq siria levanon libis yemen somalia titien

上記はオズの行かなくていい中東の国リスト