destiny is matter of choice

日々のこと、旅のこと。徒然なるままに。

プルームテックプラスを490円(実質0円)でゲットする方法

スポンサーリンク

f:id:ayakokikuchi:20200519120014p:plain

 

先日、図書館は会いていないし、いつもの勉強カフェの「カフェドクリエ」は臨時休業するし、、、ということで、タリーズにくら替えをしました。

 

それまで知らなかったのですが、タリーズって喫煙者に優しいカフェだったんですね。

カフェドクリエも喫煙所がありますが、カフェの喫煙所って匂いが喫煙者でもきになるので我慢できるならはいりたくないところ。

 

が、しかし!紙巻タバコ派だったのですが、タリーズの喫煙所が加熱式タバコでないとNGになっていました。

 

ちーーーん。

 

ということで、どれにしようかな〜と調べていたのですが、喫味があるのに匂いが一番少ないプルームテックプラスに決めました。

 

高音加熱式のアイコスや、グローは「焦がし臭」「焼きとうもろこし味」がどうしても気になって好きになれなかったので。。。

 

そんな話をこれから卒煙する友人に、話したところ、プルームテックをもらいました。

で、カートリッジを早速コンビニで購入。

 

プルームテックは喫味が弱いので、どこかでテックプラス買わないとな〜と思っていたら、JTのサイトでなんと2020年5月31日まで、60000名にスターターキットをプレゼントしているではないですか!!

 

f:id:ayakokikuchi:20200519120032p:plain

 

もともと、スターターキットが3000円とお安めのプルームシリーズですが、60000名プレゼントって要は「誰でも当たる懸賞」でございます。

 

応募方法は、カートリッジについてくるコードを入力すると、1箱490円で二口の応募権利が得られます。

 

早速入力・・・・。

 

一発目でキターーーー!

 

4色のカラーそれぞれで、当選数はことなりますが、住所を入力して、「応募する」ボタンをポチったら、その場で結果が出ます。

 

待たなくていいんです!

 

と、いうことは、はじめに「プルームテックプラス」が届いたら吸いたいカートリッジだけ先に購入しておいて、本体をキャンペーンで0円ゲットできてしまうということですね!!

 

 

 

ぜひ!