destiny is matter of choice

日々のこと、旅のこと。徒然なるままに。

オリジナルアファメーション文を作ろう

スポンサーリンク

アファメーションの意味は自分自身に対する、「肯定的な宣言」です。
英単語 affirmation(肯定、断言、確言、誓願
自分に「私は幸せです」、「私はお金持ちです」と肯定的な宣言をする事で、
【それを言葉の強制力、引き寄せの法則によって潜在意識に働きかけその宣言を現実化していく】というものがアファメーション
 
オリジナル
私は、毎日、笑って明るく過ごしています。
私は、毎日、好きな人を気遣えています。
私は、毎日、優しさを投げかけられています。
私は、仕事を自分でコントロールできています。
私は、変化を恐れていません。
私は、変化を良いことだと思い、挑戦しています。
私は、建築の知識を深めています。
私は、大学の単位をしっかりと取得しています。
私は、自身のプライベートのスケジュール管理できています。
私は、文章を書くことでアウトプットしています。
私は、インテリアの成果物を積み上げています。
私は、コミュニケーションスキルを磨いています。
私は、自己と他者の分離ができています。
私は、プロとしてお客様に価値を提供できています。
私は、健康的な食事ができています。
私は、定期的に運動の習慣があります。
私は、毎日、幸せを感じられています。
私は、素敵な人生を過ごしています。
私は、夢に向かって突き進んでいます。
私は、大切な人からのどんな言葉も幸せに感じることができます。
私は、大切な人のありのままを受け入れています。
私は、大切な人の大切にしていることを見守ることができています。
私は、大切な人の幸せを一緒に、喜べています。
私は、大切な人に優しい言葉を投げかけています。
私は、大切な人に感謝しています。
私は、大切な人のいいところに、着目しています。
私は、客観的に状況をみれています。
私は、身の回りの人の助けになっています。
私は、素直に可愛らしい女性でいられています。
私は、家族を大切にしています。
私は、仕事で好きな事業ができています。
私は、やりたいことを怖がらず挑戦しています。
私は、先に与えることができています。
私は、求めることではなく、与えることに幸せを感じられています。
私は、ありのままの自分を受け入れています。
私は、失うことを恐れていません。新しいチャンスがくるプラスの側面に着目します。
私は、依存していません。自分の人生を自分で切り開きます。
私は、自信を持っています。
私は、責めていません。感謝します。
私は、幸せです。
すべてうまくいっています。
今日は最高の 1 日になります。