destiny is matter of choice

日々のこと、旅のこと。徒然なるままに。

【旅日記】四国遍路 2020/3/21

スポンサーリンク

旅をするときだけ、日記をつけている。

 

読み返すことはあまりなくて、アウトプットしながら、頭が整理されることの方が目的だ。だけれど、数年経って読み返したりするときに、日記って本当に面白いなぁと思う。

さして、人様にさらすようなものではないのだけれど、Macの容量がただただやばくて、メモを整理したい、という理由だけで、少しずつ小分けにしていく。

 

f:id:ayakokikuchi:20200919075315p:plain

 

 

3/21 -52 -道後温泉 Day13

旅の宿 ふじ屋

メール予約済み2000

43.1km

8:00-19:00

頑張って、歩ききった!

ただやっぱり、疲労蓄積と、荷物が重い。と、いうことで、連泊にしてテキストを送って、荷物を軽くすることにした。夜はゲストハウスのみんなでご飯。2ヶ月で16kg痩せたスタッフさんと話が盛り上がる。東京から来た女性と一緒に誘われて、1000円でストリップを見に行った。笑みのたたえ方、体のくねらせ方、スローモーション、背中で着衣のまま、醸し出す色気。芸術的でとてもプロの仕事で美しかった。胸が大きいとか、体が痩せているとかでなくても、女性的なカーヴィーなラインと、肌の柔らかそうな質感が大切‼️連泊にしなければ、夜のお誘いに乗ることもなかったし、明日は雨じゃなくなったけど、いい体験ができたのでよかった、よかった^_^