destiny is matter of choice

日々のこと、旅のこと。徒然なるままに。

2017-12-23から1日間の記事一覧

アウトプットの内容を高めるために、 インプットの内容を高めるということ。

ちょっと現職の話から。 インバウンドビジネスに関わる中で、海外からの旅行者のために札幌や小樽のエリアについて、詳しくなることが必要で、そして、その情報をいかに伝えるのかと考えています。 会社の中でもそれが主たる業務なわけではないのだけど、2…

死ぬまでにいきたい1000の場所: ① ネパール エベレスト ベースキャンプ トレッキング

死ぬまでにいきたい1000の場所: 1日目 「ネパール エベレスト ベースキャンプ トレキング」 迷わず、1日目の選択は自分が1番いきたい、ここ。 会社勤めで合間に旅をするようになってからは、 「旅をするならベストシーズンに」という考えが強くなりま…

1000 PLACES TO SEE BEFORE YOU DIEを自分でやってみよう。

1000 PLACES TO SEE BEFORE YOU DIEを クリスマスギフトに頂いて喜んでいたのは、先日の話。 ふと、めくったページが自分にとって興味のない場所だったので、 それだったら1日1箇所自分がいきたいと思う場所を選べば、 1年後には本当に自分がいきたい場所…

Hulu無料体験記:スターウォーズ特集にまんまとはまった話。

もともとAmazon prime ユーザーだった私が、 Huluに移行したのはたった一つのエピソードズレでした。 Amazon prime は配送サービスもいいし、 ポイントもつきやすし、 何より有料動画サービスとしてみた時に年額換算した費用が一番安い、 というのが今までAm…