destiny is matter of choice

日々のこと、旅のこと。徒然なるままに。

【旅日記】2015/1/10 カリフォルニアにて

スポンサーリンク

 

旅をするときだけ、日記をつけている。

 

読み返すことはあまりなくて、アウトプットしながら、頭が整理されることの方が目的だ。だけれど、数年経って読み返したりするときに、日記って本当に面白いなぁと思う。

さして、人様にさらすようなものではないのだけれど、Macの容量がただただやばくて、メモを整理したい、という理由だけで、少しずつ小分けにしていく。

 

時系列逆光型の可笑しな旅日記。

 

ーーーーーーー2015/1/10の日記より全文(一部人名伏せ)

 

20150110

sf to la

朝は寝坊もバスの遅刻もなく、すんなり家をでた。早朝なのでartとは昨日の夜にお別れしていた。とても自然で会話を楽しむ人で、日本に興味も深く、いつかまた会いたいな~と思う。久しぶりにozと再開したところ、sunnyという台湾人の女の子がステイしていて、彼は女性関係でゴタゴタしていた。晩は、韓国風焼肉に行ったけど、3件いって、最後のbulkogi hatが一番肉が美味しかったよ(^ ^)夜は相変わらず部屋でダラダラ