destiny is matter of choice

日々のこと、旅のこと。徒然なるままに。

【旅日記】四国遍路 2020/3/20

スポンサーリンク

旅をするときだけ、日記をつけている。

 

読み返すことはあまりなくて、アウトプットしながら、頭が整理されることの方が目的だ。だけれど、数年経って読み返したりするときに、日記って本当に面白いなぁと思う。

さして、人様にさらすようなものではないのだけれど、Macの容量がただただやばくて、メモを整理したい、という理由だけで、少しずつ小分けにしていく。

 

f:id:ayakokikuchi:20200919075315p:plain

 

3/20 Fri Day12

-54

ビジネスホテルつよし 食事なし5000電話

28km

素泊まりがいい感じ。民宿さん、やっぱりいいなー。今日は昨日の長距離が答えて、おしりに筋肉痛が来た。思ったよりも59の戻りに時間もかかって少し気分がダウンした。遍路はやっぱり、長距離を毎日歩くだけでも、過酷だ。朝、どんぶり、疲れのブーストにコーラとおやつで糖質取り過ぎた。荷物の重みを感じる。明日はいい日になりますように。