destiny is matter of choice

日々のこと、旅のこと。徒然なるままに。

日記:2015年7月26日

スポンサーリンク

6年前の日記。

断捨離しようとおもって、データに文字起こし。

 

6年前の明日、私は、何を考えていた?

 

 

札幌に戻って、4ヶ月半がたった。会社は失敗からリカバリ中。貯金ペースもうまくいってないし、すべてが準備うまく行っているとも言えない。仕事は戻ってから、3.5kg近く増加している。それでも、周りの仲間に支えられて、なんとかやっている。石田雄介さんの本を読んでいた。後書きにあったのはすうんん前と今の自分の違い。思えば、自分の成長を感じることも、その時々で考えていることも、日記があればできるのだと思った。

また、「書くこと」をもっと上手になりたいというのも、ある。今の私の楽しみは100映画マラソンと100ブックマラソン、それから自転車にのること。今の私に大切なことは、周りの人に感謝してそれを行動に移すこと。会社で仲良くなりたい人たちは〜〜〜。いつか==さんとも話してみたい、今は辛いけど、〜〜ちゃんとももっとうまくやりたいなーと思う。学生時代の友人とは数年ごとに変わる。職場の友人ともその時々で付き合いが終わることもあるだろう。上にあげた人たちとは、戻ったから、話す様になったな、と思う。

会社、がんばろう。今支えてくれる友達はrさん。そばにいなくても、気に掛け合って、声かけあって、彼の様な人間をめざす。rさんみたいになる!