destiny is matter of choice

日々のこと、旅のこと。徒然なるままに。

【自己分析】2020年5月27日 mgramと16の性格診断結果

スポンサーリンク

なんだか、内向的になってきている気がする・・・。

それは、ただの事実で、善し悪しどちらでもない。

 

そんな時は、自己分析をして、客観的に自分をまた見つめ直しましょう。

 

16の性格診断

f:id:ayakokikuchi:20200527143736p:plain

 

計画性と慎重性、現実的に考える傾向が強くなってきました。

 

f:id:ayakokikuchi:20200527143831p:plain

f:id:ayakokikuchi:20200527143856p:plain

他者を尊重する考え方ができるようになっています。

 

f:id:ayakokikuchi:20200527143942p:plain

もともと、強烈な自己中だったので、それを改善するようにしていたら、だいぶ変わってきたみたいです。

f:id:ayakokikuchi:20200527144008p:plain

mgram

f:id:ayakokikuchi:20200527144120p:plain

 

ちょっと臆病になってるw

勉強ばかりしていて、仕事の成果を感じていない分自己肯定力が下がり気味でした・・・。

 

f:id:ayakokikuchi:20200527144159p:plain

 

優しさ増えてる!

 

f:id:ayakokikuchi:20200527144259p:plain

独立独歩傾向に、変わりはありません。自立してるってことですね。

 

f:id:ayakokikuchi:20200527144345p:plain

f:id:ayakokikuchi:20200527144400p:plain

石橋を叩きます。 ビジネスのリスクは最小限にしないとね。

 

f:id:ayakokikuchi:20200527144419p:plain

ずばり、内気でしょうw

 

f:id:ayakokikuchi:20200527144452p:plain

 

しっかり準備するので、納期は絶対に守るし、ミスしてもリカバリできる時間もスケジュールするので、最終は完璧な状態で完了させます。

 

f:id:ayakokikuchi:20200527144505p:plain

 

負けず嫌いの対象は、昨日の自分です。

ドライなので、他人とは比較しません。

他人は、他人です。

 

f:id:ayakokikuchi:20200527144637p:plain

褒められた。素直に、嬉しいです。

 

f:id:ayakokikuchi:20200527144721p:plain

 

現実を見極めないと、何事も正しい方向に計画できませんからね。

七転び八起き。執着が強いけど、それはいい方向に。

独立心が旺盛な分、人も尊重します。

自信家・・・そうなんだ。

 

f:id:ayakokikuchi:20200527144854p:plain

勝ちに行くシナリオをイメージします。想像できないこと、計画できないことは実現しないことを知っています。逆に、計画したら、100%実現できると思っています。

 

こだわりを持たなきゃ、やり抜けないよ。やっていることに、愛情を。

お仕事をいただいたら、+aの対応で感謝を伝えます。

 

コツコツ。コツコツ。遅かろうと、下手だろうと、苦手だろうと、積み重ねたら、できます。

 

優先順位をつけないことは、方角を確認せずに、東に行きたいのに、西に歩き出すことだと思います。それ、めっちゃ遠回りじゃん。

 

自己分析の楽しさは、自分を褒める要素が見つけられることですね。

自分の機嫌は、自分でよくする!